たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

婿殿

物心付いたころ、「てなもんや三度笠(さんどがさ)」を毎週見ていた。
藤田まことといえば、てなもんやに決まっていた。

それが必殺シリーズでは必殺剣の達人をやっていて、役者のイメージというのは変わることがあると知った。

もう見れないのかぁ・・・ 主水。
仕事人2009でも、まだまだ存在感たっぷりだったし。
主水のいない仕事人シリーズを見たこと無い世代なので、今後2009のキャストで撮影されるとしても、なんか違和感ありそう。
昼行灯といえば、俺の中でまずこのキャラ。
大変残念です。

安らにお眠り下さい。  


  • 2010年02月18日 Posted by キアヌ at 21:19Comments(0)

    出会い 掲示板にはいろんな種類ある、 メル友を募集している人が多く集まるメル友募集掲示板SEXしたい人が多く集まる無料サイト、 ここではセフレ以外に人妻とも出会えり、 逆援助してくれる人妻とも出会えたりします。 家出サイトでは家出少女の 他に、処女の女の子や援交希望の少女とも 家出掲示板で出会えたりします。 友達を募集するならまだしも、援交はいけないと何度も彼女に言い聞かせたが、それでも彼女は 家出掲示板にサポ希望の書込みをやめなかった。